人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

S-LIVE!!

znihs.exblog.jp

お前に生命を吹き込んでやる!!

ご無沙汰

CDを買いました。しんです( ゚△゚)ノ

JOKERってやつ。
えー!何それ、なんでそんなの買うの!って本気で言ってないけども別に。

・・・ハイ、湘南乃風デスネ。

理由は2つ。
①友達がカラオケ行くと毎回『恋時雨』を唄って「これスゲーいい曲だ」を連呼するので
 原曲聴いてみたくなった。
②おなじくカラオケで『睡蓮花』みんな盛り上がるのに原曲知らんから
 テンションついていけない。なんかくやしい。

最近通勤時に車の中で聴いてます。うん、確かにいい曲だ。
恋時雨を歌ってみる。「俺の涙が消えるほど」の件が高すぎて出ない。クソが。


な、なりーは関係ないんだからねっ!!!
by znihs | 2009-06-26 22:54

by ZNihs