人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

S-LIVE!!

znihs.exblog.jp

お前に生命を吹き込んでやる!!

「正義」を貫き通すRPG は、置いといて。

Xbox360にもだいぶ慣れ、Aボタンの場所を違和感なく押せるようになってきた
今日この頃。皆さんいかがお過ごしですか。しんです( ゚ー゚)ノ

スターオーシャン4】もばっちり予約をして、【Left4Dead】もちゃっかり購入。
しゃび、ごえ、もみとヒャッホイもしたし。(三木さんも今度やろうぜ!!)

しかし普段はオフラインのRPGを細々とやるというずっと以前の僕のプレイスタイルに戻りつつあります。
インフィニットアンディスカバリー】を一通り終え、SO4までの繋ぎとして続いてのRPGはコレです。

トラスティべル ~ショパンの夢~
Chopin・・・。僕の人生に少なからず影響を与えたこの名前。
僕はピアノはからっきしで、ゲームに出てくるショパンとこのChopinは別物ですが、やはりショパンはChopinであって。あぁもうややこしい。



別に意味はないけども。
みんな、元気かね・・・。( ´ー`)y-~~~
by znihs | 2009-02-11 03:23

by ZNihs