人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

S-LIVE!!

znihs.exblog.jp

お前に生命を吹き込んでやる!!

歳相応に

 最近気温もめっきり涼しくなって過ごしやすくなった今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか。
しんです(*゚▽゚)ノ

 本当は激しく眠いのですが、昨夜職場から持ち出し厳禁なモノを Take Out してしまい今朝朝一に戻しにいかないと後々に非難轟々は必至なので、仕方なく起きている次第であります。
 あまりに暇なのでお盆過ぎにあったことを適当に書き綴ってみます。

 先日、諸々の事情で旧友の娘と久しぶりに話をしました。ホント、数年振りくらいかな。
客観的に見たら、『幼馴染み』に位置づけられるのかな?よくあるベタな思い出のようなものは皆無なわけだが。
 きっとしゃびは「え、誰だろう?」とか思うかもしれませんが、そこは勝手に悩んでいればいいと思います。
 確実に2年以上は音沙汰なしだったと記憶してるのですが、最初から違和感なく普通に話せてビックリでした。気がついたら1時間以上も話していたわけで、通話料金向こう持ちだから別にいいんだが。
 久しぶりに話してみて、どうやら僕は昔より性格が素直になったらしいと言われました。職場では未だに素直じゃないなどと言われ続ける日々ですが、どうやら昔よりはずいぶんマシになっているみたいです。まあ、大人になってもひねくれボーイじゃいられませんから。
 向こうは相変わらずというか昔のまんまだな、と感じました。が、やはり少しだけ保守的になっていたように思えました。
 お互い歳をとったんだなとしみじみ思いつつ、また今度同窓会でもやりたいねーなんて話してました。

 同窓会、か。誰か企画しないかな。しゃびとか、しゃびとかがさ。僕は居酒屋でも人が頼んだつまみを適当につまむタイプなのだ。


 結局何が言いたかったのかというと、「よろしく、しゃび。冬あたりに。」ということだ。



 なんか、ブログ書いてから初めて、らしいことを書いた気がする。

 次の更新は冬あたりの予定です。
by znihs | 2008-08-24 05:18

by ZNihs