人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

S-LIVE!!

znihs.exblog.jp

お前に生命を吹き込んでやる!!

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

タイヤパンクしてた・・・・・。ありえん
しかもいつぞやの某X氏のチェイサーのように
タイヤの横がやられてるとかますますありえん

仕方なく16インチの純正タイヤに履き替え
ドリフトの練習とか行くとき用のリヤがつるつるのやつ

次の日起きたら雪って(笑)ありえん(笑)

なんだってんだちくしょー(#`д´)凸

とまあDQ3僧侶の影響を色濃くうけているNihsです( ・ω・)ノ

最近、スロで2027とか打っていてバトルモード中に
兄貴が「追撃するぞ」とか言うと、頭の中で
「もちろんさぁ~」
というセリフが浮かんだり・・・ヤバイです(´д`)

ニコニコ動画 恐るべし。
by ZNihs | 2008-02-04 21:17

by ZNihs