人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

S-LIVE!!

znihs.exblog.jp

お前に生命を吹き込んでやる!!

12月ですね( ・ω・)

 もうすぐクリスマスですね。今日とあるパチ屋に行ったら店員がサンタの衣装を身に纏うという暴挙に出ていて、「あんたその歳でそれは無いんじゃないの」とか、「まさかうちの店は大丈夫だろうな・・・」とか色々と物思う師走の今日この頃。

 僕はまあ当然のようにクリスマスも仕事なうえに主任の思いつきに付き合わされた挙句、もう朝と呼ぶべき午前6時とかに遅番社員みんなで僕のおごりですき屋でメガ牛丼を食べるといういつものパターンが容易に想像できてたまらない。閉店後の店内で、「ボーナス引くのが1番遅かったヤツのおごり」なんていうのに2連敗中の僕なのですが、BR合算確立設定1でも1/199というガンダムIIで約2000枚ぶっこんでもノーボーナス、バケすら引けなかった。そんな台に客つけてとか言われても非常に憂鬱な気分にもなるってものです(´・ω・`)

 さて今日は久しぶりのお休みだったので、前回ちょっと書いたS15のベアリング修理に行ってきました。ベアリング。ちびっ子の頃にはまったミニ四駆で、本体が600円なのに同じく600円するアルミのベアリングをつけたりしてました。見違えるほどの効果があったのかと言われるとむしろ何が変わったのだろうと疑問すら感じていた当時ですが、トルクチューンモーターできびきび走ってくれた僕のソニックセイバー。
 それはさておき今回のベアリングとは本物の車のなのでミニ四駆とは訳が違う。価格もモノ3万工賃1万と僕の懐事情に大打撃な額なのですが、これを直しておかないと

 「どうだいハニー僕のシルビアの加速力は」

 「とってもステキよ。シビれたわ♪」

 「よーし、もっと飛ばすZEしっかりつかまってなよ!」

 「まあ、なにかが左側から追い抜いていったわよ?」

 「生意気な野郎だ!ってあれはシルビアの後輪じゃないかーアッチャーイッケネー」

 「うふふふふ。」

 「あはははは。」

 ・・・・・・・・・・・・。

 もう訳が分からない。意味も分からない。僕は断じてこんなキャラではない。ついでにいうと彼女いねえ、ラジオもねえ、たまに来るのは回覧板、というわけなので、やっぱり僕にはクリスマスなんて関係ないということなのでした。
by ZNihs | 2007-12-21 01:49

by ZNihs