人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

S-LIVE!!

znihs.exblog.jp

お前に生命を吹き込んでやる!!

過程と結果

どうも、Nihs改めsilvianです( ゚д゚)ノ

ああ、なんか久しぶり。
もう書くことはないかなと思っていたのですが。
たまに、140字じゃ足りないと思うこともありますよね。

さて、薄々気付いてはいたのですが。僕はどうやら結果よりも過程を重視する傾向にあるようなんです。

パチやスロに例えると、打ってる時にいかにアツく打てるかが重要。勝っても気分的には負けな日や、負けても満足して帰れる日もあったり。
箱も修理中は、戻ってきたらアレコレと考えてた割に、いざ来てみるとそんなにやらなかったり。
恋愛も付き合う(またはフられる)までの駆け引きのほうが好きだったりします。

ブログだって再開しようと思い立って、見た目を変え業者コメを数十件削除して書く準備を整えたら満足してしまい、こうやって書くまで2週間のタイムラグがうまれる始末。

まあ結果も大事なんだと思いますが、過程を楽しめていれば自ずと結果もよい方に運ぶことでしょう。


うむ。がっつき書きたいと思っていた割に、すでに書くことが尽きた感があるので今回はこの辺で。
やっぱり文章書くの不向きなのかなあ・・・。理系なもんで。
by znihs | 2010-12-08 22:06

by ZNihs