ブログトップ

S-LIVE!!

znihs.exblog.jp

お前に生命を吹き込んでやる!!

海は枯れ地は裂け・・・・・・あらゆる生命体が絶滅したかにみえた・・・・・・
だが・・・人類は死滅していなかった!!
a0039652_0524158.gif

・・・・・・【ごめんなさい】
書くことなかったのでHGでゆるしてちょ(´・ω・`)
こんなん見つけました( ´▽`)ノアクションRPGフォ~~!
やってみたいですね
・・・寝るぜ!あばよ~凸(゚Д゚#)
[PR]
# by ZNihs | 2005-10-14 01:04
砂漠。昼間は摂氏50度を超える灼熱の世界・・・夜は氷点下近くまで気温が下がる厳寒の世界・・・。そんな地を1人と1匹は今日も行く。
「暑いな、相棒」
「クエ~」
「まあ俺は走ってないから暑くないんだけどな、というか厚着しすぎて暑いぜ」
「クエ~」
「他に何か言えないのか?相棒」
「クエ~」
そんな心温まるやりとりを交わしているところに、砂煙をあげアイツがやってきた・・・。
「俺の名はさぼてん太郎(仮)。あの丘の向こうまで競争さぼ。」
「望むところだぜ!負けないぜ、行くぞ相棒!サンダードリフト走行だ!!」
「クエ~!」
a0039652_247070.jpg

じわじわと差を広げるさぼてん太郎。あの速さは反則だ
「このままでは負けてしまう・・、相棒、お前の力はこんなもんじゃないはずだ!さあ、これを食べるんだ!好物のギサールの野菜を・・・!」
パクッ・・・ごくん
ザクザク、ザクッ
掘ってみたが、なにもなかった。

などというドラマもなく、ただ黙々と、サボテンが通り過ぎようがおかまいなしに掘っていたわけなんですが、いやあ砂漠っていっつも枯れてますね
ほんと、なんもない、なんにもねえ、たまにでるのは骨くず
新聞ねぇ!雑誌もねぇ!たまにくるのは回覧板!!とまあ吉 幾三もびっくりなわけですよ( ゚Д゚)

とか書きつつ最近ぜんぜん掘ってないので、近いうちに掘りにいこうかと思います。
いつになってもA45のNihsでした(=゚ω゚)ノ
[PR]
# by ZNihs | 2005-10-13 03:23
ということでブログ作ってみました。てへ

作文や小論文は絶望的に苦手な僕にはたしてブログなど可能なのかと思いましたが、そんなことより暇すぎたので敢行してみました(n‘∀‘)η
寝ればいいじゃないかと言われましてもたっぷり昼寝しちゃったので寝ない寝れない夢見る少女じゃいられない( ゚д゚)

そんなこんなでさっそく作ってみたんですが、なんとNihsが既に使われているとかぬかしやがるんですよ
いったい誰が使っているんだNihsってなんて読むんだなんて想いを馳せながら奴のブログを覘いてみたところ、どうやらシンゴって人のブログらしいです
おんなじこと考えついたか・・・きっとシンゴは頭の切れるとても賢い奴です
仕方ないのでZをつけてみました、ガンダムのように(´_ゝ`)

そこのMP!一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやろうか!

カミーユの名言の1つです(゚∀゚)
よく殴りよく殴られる最強のニュータイプですヨ。アムロより強いと思うぜよ
Zガンダムちょうど劇場版やってるね
俺は観ないよ独り身だから(;´ー`)y-~~~

所でZガンダムの使い方あたり、初めての割にはブログを使いこなしてないかこれ!なんて思うんですが僕天才ですかね

さてそろそろ眠くなってきたので寝ることにします。今後気が向いたら主にFF11のことを書いていきたいと思います。DJラオウでした
Present by Let's Pachi-Slot and Thank you to listen this FLASH and Battle Bonus Kaku(確)!! Tei(定)!! See you! Bye Bye (2 3 4 もあるよ!)
[PR]
# by ZNihs | 2005-10-12 04:13