ブログトップ

S-LIVE!!

znihs.exblog.jp

お前に生命を吹き込んでやる!!

<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰!どうもしんじです( ゚ー゚)ノ

ドラクエプレイ時間ももうじき100時間になろうかというので、
ちょっと個人的感想を書いてみたいと思います。


まず全体的な感想としては、なんかドラクエっぽくないなと思います。
どちらかといえばFFみたいな。というかFF11オフラインかと思った。

つぎにストーリーなんですけど、ぶっちゃけ短すぎる気がしました。
おまけ要素に力を入れすぎて本編が薄っぺらな気が・・・。

そのおまけのクエスト+宝の地図。
多すぎ(´д`)終わる気がしない(゚∀。)アヒャヒャ

戦闘も、ボス含め未だ全滅する気がしない。なんか弱い。
まあそこはこれから強いのが出てくるんじゃなかろうかと期待。

余談だが現在スライムに5500くらいダメージが当たります。笑
やっぱしFFかっ。

最後に装備品。グラが変わる。
現在は↓のような感じに。
a0039652_2148544.jpg やっぱ性能よりも見た目重視になってしまふ。
 まあFF11と違って誰にも文句言われないからいいけど笑

 それにしても・・・某器用貧乏魔道士のようなお姿に。




 やっぱし僕、こういうのが好きなんですね(´ー`)
[PR]
by znihs | 2009-08-10 22:06