ブログトップ

S-LIVE!!

znihs.exblog.jp

お前に生命を吹き込んでやる!!

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近心身共に病んでいるしんじです(*´Д`)ノ

トラスティベルはChopinをフルボッコにして(フクザツな気分なんだぜ)、GoWも一通りストーリーをクリアしたので(最後のボス的なヤツには20回くらい殺されました。)続いてはやっとこさSO4に着手しました。

ちなみにCOD4もバイオ5も購入済みです・・・。

SO4を開封してみるとやっぱしディスクが3枚組でいきなり心が折れそうになったり。めげずに始めても1時間プレイで飽きてしまうなど、クリアできるのか不明です。

まあやる気になれば一気に進むだろうし気長に行きます。

ちなみにGoWはあと2周はしたいので誘ってくれればホイホイついていきますヾ(゚ー゚*)

んー、文章がまとまらないし、いったい何が書きたいのかわからない。

本当に病んでるなと思いました。誰か癒してくれ・・・。
[PR]
by znihs | 2009-03-25 06:20
最近箱の話題が多い気がするしんすけです( ゚◇゚)ノ

ついに某コンビニにて、Amazonで注文した
CALL OF DUTY4の支払いを済ませてきました。
近日バイオハザード5も購入予定です(;>д<)ゞ

ここいらでちょっと、僕の持っているソフトを
まとめてみようと思うんだ。

それなりにクリア
・Infinite Undiscovery

やりかけ(実績が軒並み低い)
・トラスティベル ← もうすぐ終わりそう!!
・ガンダム無双2
・BF:Bad Company
・Left 4 Dead
・Test Drive Unlimited

買ったけど未開封
・LOST PLANET COLONIES
・テイルズ オブ ヴェスペリア
・スターオーシャン4
・GEARS OF WAR
・ビューティフル塊魂
・ACE COMBAT6

購入予定
・CALL OF DUTY4
・バイオハザード5

・・・・・・・。

全部やり切る気がしないんだぜorz
[PR]
by znihs | 2009-03-09 04:42