ブログトップ

S-LIVE!!

znihs.exblog.jp

お前に生命を吹き込んでやる!!

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どうも、ぼくです(´・ω・`)

暇なのでデジカメの画像をちょっとだけはきだします。
持ち歩く習慣がないので部屋の中が多すぎなのは内緒(゚ー゚*)

ドンッ
a0039652_1414418.jpg

気付いたら4台に増えてました。
Zガンダムが1番好きです。カミーユ最強です。
1体につき製作時間が2時間ちょっと。今後増える予定はありません・・・。




うちのぬこ
a0039652_1428446.jpg

白くはないけどシロちゃん(命名:姉)ですヾ(゚ω゚=)
今年で10歳になるそうです。僕が中坊の頃からいる計算だ。
歳のせい+食べすぎで、俊敏性はかなりなくなってます。
ていうか最近は、いつも僕のコタツの定位置に陣取ってますorzせめて中に入っとけょ・・。


タバコ、吸いすぎ?うっさい。
[PR]
by znihs | 2009-01-26 14:35
コレ

1/20に友達と行ってきました(;>д<)ゞ

事の始まりは去年の暮れ。

友人『ライブいきましょーよっ!!来年の1/20なんですけど』
ぼく『おー、いいよー。・・・休み取れたらねw
   (まあ無理だろう、20日は月一のイベントだしな)』

~数日後~

上司『おい、しんぼー。冬休みで3連休取れるけど希望日ある?』
ぼく『え、あ。来月の20日前後なんて無理ですかね。』
上司『分かったー。じゃー19-21いれとくよ』

ぼく『( ゚Д゚)・・・。ヤスミトレチャッタ』



上司(店長含む)からしんぼーと呼ばれているのは置いといて。

正直ライブとか初めてだったんですけども、
比喩とかじゃなくて本気に体がふるえました。凄かった。

初めてのライブがクロマニョンズ。かこいい( ´ー`)y-~~~
コレがモー娘。とかだったら恥ずかしくて言えないだろう、きっと・・・。

マーシーに触発されてギターの弦を張り直したのは内緒。
[PR]
by znihs | 2009-01-23 04:31