ブログトップ

S-LIVE!!

znihs.exblog.jp

お前に生命を吹き込んでやる!!

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっべ面白れぇw
どうも僕です(*゚▽゚)ノシ

【ガンダム無双2】
a0039652_214786.jpg

さりげなく有線コントローラーも追加。いつでも対戦可!僕んち誰も来ないけども。

どうもいままでしゃびに買わされた感が強かった箱360ですが、
ようやく自分の意思で買ったモノがこれです(゚ー゚*)

最強のニュータイプはカミーユだと信じて疑わない僕なので
とりあえすカミーユを選択。というか画質キレイだわ。

もちろん取扱説明書なんて読みませんとも。一通りボタン押してみる。
え、メインサーベルでサブがライフル?敵多くねぇ??
ていうかターゲットロックできないぞこれ???どないしよう・・・。

ここでやっと気付く。そっかこれ、「無双」だったか。

いやぁ~爽快だわ( ´ー`)y-~~~
サイコガンダム強っ、キュべレイ鬼強!!(((゚д゚;))))
でも意地でも難易度はノーマルよりは下げない。

当分はコレ一筋かしら。ごめんよ、借りたヴェスペリアはノータッチ・・。
[PR]
by znihs | 2008-12-27 02:25
どうも、僕です。(*゚Д゚)ノ

少し早めの年末大掃除で、部屋が少しは片付いてきました。
せっかくなのでデジカメを活用しようとちょっと撮ってみました(*゚ー゚)
最初に断っておきますが、僕ん家はボロいです・・・。

【PS2+ブラウン管】
a0039652_81487.jpg
見ていただければ分かるかと思いますが、ホコリをかぶるほどに使っていません。
最後にやったTODのディレクターズカットも数ヶ月前に飽きました。
一応テレビも映ります。地上アナログだけども(´ー`)=з


【ギター+エフェクター+アンプ】
a0039652_8185899.jpg
熱しにくく冷めやすいしゃびからもらったレスポール。熱しやすい僕はそろそろ第三期ギター熱が到来しそうな予感。あくまでも予感。


【期待のルーキー】
a0039652_8282370.jpg
ハイktkr。期待という割に買ってから2回しか電源を入れていない現状。
XBOX LIVEもまだ未登録。掃除してたらやる暇がないのよね・・。


今週は奇跡的に土曜日がお休み。
みんな予定があいてたら夜にでもBF:BCお付き合い願いたいですな。
[PR]
by znihs | 2008-12-10 08:35
とうとう買いました。否、買わされました。
どうも僕です( ゚Д゚)ノ

しゃびに言われた通りAC6とロスルEをダウンロードしときました。
でもまだロスルEは買ってません。

関係ないけど⇒⇒のシルビアちゃんが日産HPの画像から僕の愛機にかわりました。
仕事帰りに撮ったので真っ暗。でもカコイイ( ´ー`)y-~~~
[PR]
by znihs | 2008-12-03 06:30