ブログトップ

S-LIVE!!

znihs.exblog.jp

お前に生命を吹き込んでやる!!

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日と言いつつ明後日になってしまった慎一郎です( ゚△゚)ノ

そいでは韓国で食したモノでもどうぞ

石焼ビビンバ
a0039652_5163666.jpg

初日の昼食。食べ終わった後にデジカメの存在に気付く。味は食べれないこともないかな?程度。敗因は大嫌いなシイタケごとかき混ぜてしまったことかしら。あと向こうのキムチは酸っぱくておいしくないわ(´Д‘)

骨付きカルビ
a0039652_5203628.jpg

初日の晩飯。これはガチで旨かった。この旅1番の飯。ちなみに2番はホテルでの朝食。(トースト、スクランブルエッグ、コーヒー)

ダッカルビ
a0039652_5232644.jpg

2日目の昼食。なんか鶏肉と野菜のキムチ炒め?的なものだった。おいしいっちゃおいしかったけど、もう辛いのはよくね?と思い始めた頃。

韓国の家庭料理とか色々
a0039652_5262358.jpg

この後からも続々と得体の知れないモノが出てきた。はいはい、キムチキムチ。いろんな意味でおなかいっぱいで、写真のチヂミくらいしか食べなかった。




全体的に、韓国料理はあまり好きではなかった感じ。朝食は2回ともホテルのバイキング。一応韓国料理もあったけど、無難なのを食べておきました。

しかし1番おいしかったのは、帰ってきて食べた ご飯・ごま昆布・インスタント味噌汁。
日本食最強。
[PR]
by znihs | 2008-11-17 05:33
というわけで、無事韓国から帰ってきました。しんすけです( ゚Д゚)ゝ

適当に撮った写真を貼っつけていきやす。

a0039652_493855.jpg

コレは南大門とかなんとかいう門の近くのなんとかって所です。名前忘れました。
ブランド品の偽者が溢れています。
「ヤスイヨ、ニセモノアルヨ、ゼッタイバレナイ」
片言の日本語で話しかれられました。開き直りっぷりが好印象(*゚ー゚)何も買わなかったけども。ちなみに南大門というのは今年2月に放火されたらしく全焼してました。

a0039652_4182222.jpg

冬ソナその1。チュンサンとユジンの1st kissの場所だそうな。

a0039652_4201025.jpg

冬ソナその2。2人がデートした並木道?だそうです。正直どっちもピンとこない。分かる人は分かってくれるハズ。ここらへんはひたすら寒かった。

a0039652_425595.jpg

韓国へ行って 唯 一 楽しかったのがコレ。実弾を撃ってきました(≧▽≦)ゞ徐々に真ん中へ寄っていってるこの上達っぷり。次やったら真ん中いくんじゃね?

a0039652_4313951.jpg

最後に。向こうの灰皿はなぜか砂ばっかでした。
明日は、食べたモノの画像を貼っていきます。
[PR]
by znihs | 2008-11-15 04:35
明日は遅番終わったらそのまま韓国行きなので、現在慌てて荷造りをしています。
どうもしんすけです(;゚д゚)ノ

いやねーもう心底行きたくないんですけども、行かなかったら会社クビになるんちゃうかなくらいな空気醸し出していましてね。そのくせ集合場所なんて今日聞きましたからね。

とりあえず荷物なんて、着替え お財布 i-pod。これだけあれば何とかなるだろうと軽く考えていたんですが今になって問題発生ですよ。

・・・・・・冬服がないorz

向こうは日本より寒いって聞いたけどどうしようこれ。そもそもこの寒い時期により寒い所へ行くなんて正気の沙汰とは思えないんですが。ますます行きたくない。

ま、今までの人生も行き当たりばったりだったから、今回もなるようになるでしょう。飛行機が落ちなければそれでいいや。


そうそう、先日無料でデジカメゲットしたって書いたっけ?適当に写真撮ってきて帰ってきたらブログにうpしますので、みんなへのお土産なんてそれでいいかしら。もしくは海苔かキムチ。
[PR]
by znihs | 2008-11-10 05:48
どうも、しんです(゚▽゚)ノ

三木さんのブログを読んだので、まずは↓コレ↓を貼っときますw


さて、最近は仕事帰りに某所にてドリフトの練習に明け暮れていた日々なのですが(金と土の夜以外)、例の韓国へ行かざるを得ない状況のために銭がなく、さらに先日には練習中に警察乱入のため最近は自重する次第であります。

いやね、ドリフトするにはもってこいのコーナーがあるんですけどもね、金土の夜には先客がいたり、ひどい時にはギャラリーまでいやがってね。

人様に見せれるほどの腕がない僕は、たまたま通りました的なオーラを出しつつ素通りして逃げ帰る訳なんですが、さすがに警察とは予想外。民家とか近くにないハズなんだけどな・・・。

元走り屋のFD先輩にドリフトのイロハを教わってたんですが、先輩をおとりにして逃げました。てへ。

まあ現場を押さえられたわけではないので、ナンバーを控えられただけで済んだらしいのですが、当分は走りに行かないほうが無難だろうとのことなので最近は退屈です。

雪が降る前にいろは坂に行こうかなんて話もしたんですが、まあ韓国のせいでぶち壊し。銭がないわ銭。

こりゃあパチンコでがっつり稼ぐしかないのかしら。
明日(11/8)三木さん休みなら、そっちまで北斗打ちにいこうかしら・・・w
[PR]
by znihs | 2008-11-08 04:20