ブログトップ

S-LIVE!!

znihs.exblog.jp

お前に生命を吹き込んでやる!!

<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

気を抜くと更新が1ヶ月以上滞る慎介です( ゚Д゚)ノ

愛車の修理やらもそろそろ終わりが見えてきたんじゃないかという今日この頃、またしても出費のかさむ事態が発生してしまいました。
金曜の夜仕事の終わった後でいきなり宣告されたもんで未だに戸惑っておりますが、結論からいいますとわたくし来月韓国へ行ってきます。

ポカーン( ゚Д゚) ・・・・・・・・・・・・・。

どうやら頑張ったご褒美らしいのですが、拒否権はないらしく、そのうえパスポートは自腹でとってこいときたもんだ。そして日にちはご丁寧に給料日の直前。なにこれ何の罰ゲーム?
冬ソナロケ地巡り とか言われても冬ソナとか知らん。それでもパチンコを打って得た僕の冬ソナ知識はというと、

-恋人が事故で死んだから仕方なく幼馴染みと付き合って、婚約までいったのにそっくりさんが現れたから乗りかえました-

この女最低だな、という内容。(ファンの皆様ごめんなさい。見たことないからワカラナイ)そっくりさんはどうやら本人かもしれないのだが、確変が5回以上続かないので先の話が分かりません。

箱360買ってもいいかなと思っていた矢先の出来事。三木さん、ごえさん、それにみんな。ゴメンよ箱はまだ買えない( TдT)
[PR]
by znihs | 2008-10-19 05:17