ブログトップ

S-LIVE!!

znihs.exblog.jp

お前に生命を吹き込んでやる!!

<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 次の給料入ったらXBOX360買っちゃおうかなーとかしゃびと飯食いながら話していた日の帰り道、明らかにシルビアの調子がおかしいということに気付きました。なんかね、アクセル踏んでも回転数ばっか上がって全然加速してかないのよ。
 次の日、仕事終わってソッコー御世話になっているカーショップへ。最終的に6000回転とかぶん回さないと車が進まないって感じになってしまい、まるで前走車を煽っているかのごとく爆音を轟かしなんとか到着。(僕の車、けっこうマフラー音うるさいのよね・・・。)
 どうもクラッチが滑っているという状態らしい。もうどうにも走れないのでとりあえず修理を依頼することに・・・
  nismの強化クラッチ ・・・ 13万円(工賃込み)

 nismとNihsってなんか似てるよね。まあ全然関係ない訳ですが、とても箱360買う余裕がなくなったわけで、みんなでわいわいやってるのに参加するというのはもうちょい先送りということになりそうです。・゚・(ノД`)

 数日後、車を取りに行き数日ぶりの愛車に懐かしんだ後いざ発進!するとガスンッとまさかのエンスト((((;゚Д゚))))エエエェェェエ!!?
ク、クラッチが重い・・・!あとなんか前あった遊びがなくなっとる!?まったくの別物になってしまい・・・慣れるまで大変そうです(´Д`;)
[PR]
by ZNihs | 2008-01-12 21:27