ブログトップ

S-LIVE!!

znihs.exblog.jp

お前に生命を吹き込んでやる!!

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

どうも、FFにログインしようとする度にヴァージョンアップが行われるようになったNihsです( ・ω・)ノ

S15のデフを入れ換えて、500kmは慣らし運転をしなければいけなかったのですが(最初は軟らかいデフオイルを入れて慣らしたら硬いのにする、らしい。よく分からん。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) )休日を前に300kmほどしか乗っておらず、次の休みはいつか分からない。おまけに仕事終わって職場出たのが朝方4:30とかいう状況ですよ。もうアホかと、阿呆かと( ゚Д゚)凸

なんとか今日の休日中にオイルを交換しておきたい。で、仕事帰りにフラッと行ってきましたよいろは坂!片道100kmちょい。往復でめでたく200越え。やったねっ

道中は前方に大型トラックがのろのろと走っていると言う非常にストレスの溜まる状況だったので、ついたらちょっぴり無茶をしてみようと心に決めつついろは坂に臨んだわけですがついたら既に朝の6時をまわっていてさすがにこの時間じゃアレかしら。なんて考えながら前方のトラックやらをぶち抜いたら(いろは坂は2車線なんだぜ)前方にインプレッサが出現、「出たな藤原文太っ」なんて思いつつ最初のコーナーをむかえたのです。

したらあなた、いきなしケツが流れ出たやがった。登りなのに(;゚Д゚)さすがスペックRなんて喜んでいられない。慣らし運転時の約束事みたいなのを言われてたのですが
時速100km以上出してはいけない。 ドリフトなんてもってのほか。
ま、だからこそはやくオイルを交換しておきたかった訳ですが・・・。

非常に厳しい縛りのなか文太(仮)を追走していました。いやー楽しかったたのしかった( ´ー`)ノけっこうついて行けるじゃないかとか(多分向こうはそんな飛ばしてた訳でもないと思われ)、僕普通にヒールアンドトゥやってるじゃないかとかいやー車っていいですね。(n‘∀‘)η

文太(仮)は上のパーキングで車を停めて多分朝日でも見るんじゃないか(丁度いい時間でした)と思ったけど僕は朝日なんかより早く下りも走ってみたくてスルーしてきました。

下りも快調?に飛ばしサイドブレーキを引きたい衝動に駆られながらもなんとかグリップで走っていたのですがはやくもタイヤが悲鳴を上げ始めました。しかもフロントが(´・ω・`)

身の危険を感じた+前方をのろのろ走る軽に追いついたためこれ以上の無茶はやめときました。

無事オイルも交換したので、路面が凍りつく前にもう1度いろは坂に行きたいなとか思っているんですが、仕事が終わって飯風呂済ませて落ち着くとこんな時間になってるし次の休みがまだ分からないし厳しいかしら・・・。
[PR]
by ZNihs | 2007-11-14 07:21