ブログトップ

S-LIVE!!

znihs.exblog.jp

お前に生命を吹き込んでやる!!

<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しております。Nihsです(=・ω・)ノ

遅番で、仕事終わると深夜の2時3時ひどいときには翌朝6時なんて生活も昨日で終わり、今週から早番(8:00~17:00)に(n‘∀‘)η

しかし昨日の帰り際、明日の遅番のところを見たら僕の名前が書いてあったりした訳で、今週から早番というかそもそも今日は僕は公休日のはずなのに何を考えてるんだろうねまったく(#゚Д゚)凸死ねばいいのに

まあ上司に確認したら当然休みなわけで、そもそも深夜3時に寝れるかどうかの時間帯に帰宅して翌朝8時出勤しろなんておまえそれでも人間かって言いたいくらいですもんね。


・・・・・・う~むヽ(´Д`;)
うまく文章がまとまりまってくれません。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )作文は苦手だったからなあ・・・。
仕事上の関係で文章をうまくまとめる能力が必要になりつつあるので、ちょくちょくブログ更新して練習でもしてみようかしら。
[PR]
by ZNihs | 2007-04-09 07:32