ブログトップ

S-LIVE!!

znihs.exblog.jp

お前に生命を吹き込んでやる!!

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 一晩にしてトラバが52件もつき、ああトランプの枚数もこのくらいだっけかなぁなどと思ったがそんなことはどうでもよかったりする。

 今日紹介するアニメは増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和なのだ。
 と   があるよ( ゚Д゚)ノ
 過去に一度だけ、週刊少年ジャンプで増田こうすけの漫画を読んだことがあったのだがハッキリ言ってまったく面白くもなんともなかったように記憶している。が、だよそこのあなたm9(゚Д゚)アニメのほうは意外と面白かったりするのよね。個人的には西遊記とかが好き(‘-‘*)
 たまたま漫画はつまらない所を読んでしまったという考え方もできなくはないが、僕が思うにすべては監督の大地 丙太郎の成せる業なのではないか。この人はアレよ、マサルさんのアニメの監督やってた人なのである。今さっき調べたことなのだが。

 この人が監督したアニメは僕のツボにハマるものばかりじゃないのか?なんて考えていた矢先、監督作品リストの中に おじゃる丸(生理的に受け付けない、ハム太郎くらいきらい) を見つけてしまったではないか。

 ・・・・・・・・・・・なんだ気のせいか(´・ω・`)
[PR]
by ZNihs | 2007-01-25 20:49
 僕のS13もスタッドレスを装着し雪対策は万全とまではいかないもののそれなりのことはしたと思う今日この頃だが、中禅寺湖に豆腐をおろしに行くにはいささか距離が遠く、また仮に近くとも僕の運転技術じゃボディがボコボコになるであろうこと請け合いである。ケツ流してたりしてたらあやうくガードレールに刺さりそうになったし。もう当分やんね( ´Д`)

 そんなわけで最近は、と言ってもここ1週間くらいのことなのだが、黙々と読書にふけっている次第であるわけだ。何を読んでいるのかといえば上のタイトルを見れば分かるかと思うが、
涼宮ハルヒの○○ というライトノベル小説なのである。○○という部分には憂鬱だったり溜息だったり退屈だったりと色々入るのだが、それはどうでもいい話だ。
 コレを読む契機になったのは、某X氏(仮)の熱烈な推薦により見るはめになったアニメ
涼宮ハルヒの憂鬱 なのだが、とりあえず見てみるとなかなかどうして面白い。
 自分は断じて秋葉系ではないと確信していて、日常会話で「萌える」などと口走ったりしていないのでこのアニメを見てそういった感想は特にない。「制服なら間に合ってますよ」という冗談だか皮肉だか自慢だか分からないがそんなことを考える余裕さえある僕なのですが、主人公の台詞回しがなかなか気に入り元ネタは小説ということを知ったので、現在創刊されている全8冊を衝動買いし現在に至るわけだ。実はもう8冊とも読み終えちゃったけどねヽ(冫、)ノ
 1つ補足しておくと、別に某X氏(仮)が秋葉系かというとそういうわけでもない。だが僕よりはソレに近い位置にいるんじゃないかと僕は思っている。

 さて、と。読んでみた感想だが、僕は義務教育の頃より読書感想文と言うのが苦手なので気が向いたらアニメでも見てさらに気が向いたら各自で本を購入してユー読んじゃいなよ( ´-`)y-~~~

 最後に、なんか文章がだらだらと長かったり妙に偉そうに書いてあるのは小説を読んでたらなんとなく長めの文章を書きたくなったからというわけだ。せっかくだから小説っぽく〆てみようと思うぜ。

 それは、セピア色に変わり秋の終わりを告げていた・・・。     ~ Fin ~
[PR]
by ZNihs | 2007-01-24 02:30
ご無沙汰です。Nihsです( ・ω・)ノ
最近何かと忙しくてFFやる暇がヽ(冫、)ノ

こないだ、頭文字Dを読み返したせいで車にハマり気味で(´_ゝ`)
くぅ~買ってよかったぜ僕のS13( ´-`)y-~~~
ケツを流したくてうずうずしております
こんなものを見て勉強したり↓
 サイド:シフトロック:パワーオーバー
 ブレーキング:フェイント:アクセルOFF

やっぱ車はFRでしょう( ´ー`)ノ
問題はコレらをやる場所がないこと・・・
ちょっとやってみたけどスキール音うるさくって近所迷惑もいいとこだヽ(冫、)ノ
どこかいい場所ないかしら・・・・
[PR]
by ZNihs | 2007-01-14 21:38