ブログトップ

S-LIVE!!

znihs.exblog.jp

お前に生命を吹き込んでやる!!

<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

デスノート the Last name
見てきました( ´-`)y-~~~

感想としては、なかなかよかったと思います。ハイ

原作とちょっとというか結構違うところがあるんですが話の流れとしてはおんなじようなもんでしょうか(´・ω・`)

え?レム・・メス?だよね?Σ(゚△゚;) とか
おまえ清楚高田だったのかようヽ(´Д`;) とか

まあ漫画のほうを読んでたので先が読めたり(当たり前ですが)するんですが、なんとLの野郎が僕の読みの上をいきやがって悔しかったです。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
その手があったのかー!ってね
あれ?でもそのルールはノートに書いてあったのかな?とか思ったり

まあ気になる人は見ればいいのさ( ゚Д゚)ノ


そういえばミサはあれでいいのか・・・なんか最後のうのうと暮らしてたんですが( ゚Д゚)
[PR]
by ZNihs | 2006-11-15 01:31