ブログトップ

S-LIVE!!

znihs.exblog.jp

お前に生命を吹き込んでやる!!

<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

疲れているんです!【ごめんなさい。】【許してください。】
というわけでおまちかねの最新、Nihsです(=゚ω゚)ノ

今日は神威いってきました。例のごとくSSは取り忘れました
ので、ダイジェストでお楽しみください。

最初の敵はタルタル、なんとか勝てたぞ。よかった。
Ch○pinさん曰く
 「ファイアの詠唱がもうすこしおそかったらあぶなかった」

あとミスラとかガルカも出てきた。勝てた。すごくよかった。
 「え、エルヴァンと戯れてたらミスラもガルカもいなくなってましたよ」
のちにNihsはこう語った。

つぎはヒューム、微塵がくれのすごいヤツ。半数が死んだ、でも勝てた。よかった。

最後にエルヴァーン、こいつは気づいたら勝っていた。とてもよかった。


まあ、こんなかんじでスッパ取れました( ゚∀゚)ヤッタネ

寝ます・・・。なぜかクタクタです・・・・。
PS,ナイト24になりました。チェーンですよチェーン( ´∀`)
[PR]
by ZNihs | 2005-10-31 00:14
というわけで、ブログにも週休2日制を取り入れてみようという斬新なアイディアを考えました、Nihsです(=゚ω゚)ノ

昨日一昨日と黒木さんとこにお邪魔して(いや、決して邪魔ではないはずだ!)ベヒーモスと戯れてきました。
一昨日は、時間を見にいくというだけだったので少人数編成の超特殊部隊で視察に行きました。ベヒモス見たことないので見に行っただけなんですが( ゚Д゚)

待つこと数十分・・・ ざわ‥ ざわ‥
わきました!わきましたよ奥さん!!しかもキングベヒモスじゃないですか!Σ(゚∀゚)

近寄ってSS撮るっきゃねえぜ!うおおお!ぱしゃっ
a0039652_682245.jpg

へぇ~、これがベヒーモスかあ。・・・ん?
ちゅどーんちゅどーん
a0039652_6125499.jpg

あー、あー、あべしっ!
いや死んでませんけど( ゚Д゚) メテオ喰らっちゃった、てへ。

昨日の分は、SS撮り忘れちゃったので端折りますヽ(冫、)ノ
簡単に言うと3時間まってつり勝って皮2枚でて【やったー!】

おまけ、今日のナイト(20歳)
a0039652_6155582.jpg

[PR]
by ZNihs | 2005-10-26 06:22
今日は裏でウィルムグリーヴげっとしました ヤッタ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ヤッタネ
ナイトは15になりました。
まあまたSS撮り忘れたりしたわけですが。
当分描く気力もないな・・。

こうなったら・・・あれをやるしかない!
a0039652_5402263.jpg

秘奥義、拾い物の絵を貼る!

・・・アンパンマンです・・・・。
結構お気に入りです・・・。
【ごめんなさい】【許してください。】

アンパンマン!新しい顔よ~!!
a0039652_5431219.jpg

ジャムおじさん・・・バスケが・・バスケがしたいです・・・!
[PR]
by ZNihs | 2005-10-23 05:48
ナイト11になりたました(゚∀゚)            完

11で飽きたのでお絵かきしてましたわ(n‘∀‘)η
最近ちょっとハマり気味・・・

本日のお題
バニにメシがマズイって言われて武装した

ごえ殿のコメント読んでなんかリアルに想像出来たので描いてみました。
彼女なら、武装しないでもB氏をけちょんけちょんに出来るなと思われたので武装はさせてません( ゚Д゚)

                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
a0039652_8101813.jpg

豆奴様ですべての力を使い果たしてしまったので(飽きたので)、B氏および後ろの魔法(推定ファイアV)はてきとーに描いちまったぜ
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

いままでの絵とタッチが違うなと思われた方、僕はアニメちっくな絵も描けるのですよ(´ι _`  )
[PR]
by ZNihs | 2005-10-22 08:15
竜が終わったら次はナイトやろうかと思うNihsです(=゚ω゚)ノ
今日は0時からメンテがあってレベル上げって雰囲気でわなかったので1だったナイトでもやろうかと、サルタパルタに繰り出したのでした。
SSまあた忘れたよ・・・
大好評につきまた描くかなあ( ´ー`)y-~~~

ただいま描いております。しばらくお待ちください。

・・・でけた( ・ω・)
ちゃっちゃと描いた割にはなかなか味のある作品に
これが記念すべきナイトの第一歩だ!!




                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓  
a0039652_214438.jpgざわ・・ ざわ・・
どこがナイトやねん!!!(ノ ゚Д゚)ノ










えー・・、片手剣と盾持ってるあたりがナイトじゃないでしょうかね・・・。
[PR]
by ZNihs | 2005-10-21 02:29
最近LS内で獣使いがひそかにブームじゃないか、こりゃあ流行に乗り遅れちゃいけないぜというわけでひっそりと獣使いをやってみました(゚∀゚)

相棒はマンドラたん。頑張ろうぜ!( ゚Д゚)σ)Д`)
a0039652_345220.jpg

ヤグードはけーん(☆∀☆)GOだぜ!
a0039652_351227.jpg

俺タゲ取ってるΣ(´д`;)ボスケテまんどらたん(・ε・ )
Mandragoraは、魅了状態から回復した。
あれ・・・?
a0039652_353049.jpg

ビシッ!バシッ!!スバシュ!!!
ブ、ブルータス!おまえもか・・・・・・ ○<\_
a0039652_354868.jpg

こうして僕の短い獣人生は、幕を閉じた・・・。             END

裏切らないRingoたん、つまり竜騎士が1番ってことですね('ー'*)
そういえば今日竜AF2の脚取れました。やったね
[PR]
by ZNihs | 2005-10-20 03:09
先日は42℃の熱が出てしまってブログ最新できませんでした(大嘘)

僕の絵が大好評につき、たまーーーーに、気が向いたらまた描こうかと思います(゚∀゚)
ごく稀にしか描かないと思うので、月刊誌に初連載の漫画家のように露骨に絵がうまくなっていくと思います。いや、ホントもっとうまいんですよぼく・・・マウスに慣れてないだけなのです・・・。(言い訳)

さて、昨日の話なのですが、あいりんと愉快な仲間たちと共に、スキル上げにいってきました。(↓今回はSSバッチシだぜ!)
a0039652_5382369.jpg

見てのとおり赤×3+雑魚暗黒+1という構成でした(  ̄ー ̄)
僕の片手剣:ナタ(ダイ・・ダイなんちゃら名前忘れ)の潜在外しをバーニングブレード>セラフストライクの核熱トスで手伝ってくれた親切な赤さんたちと、それをハードスラッシュで邪魔するくそ暗黒さんと和気藹々と狩りを続けました(´_ゝ`)
黒い奴がスタンで敵を釣りやがるので、挑発しないで放置してそのまま死んでくれないかななんて思っていたんですが、他の赤さんたちが丁寧にケアルをしてくれたので、死にませんでした( ゚Д゚)心底、残念でした。
まあ、盾と受け流しが微妙に上がってよかったです(n‘∀‘)η
ちなみに奥に写っているおねいさん、ジュワでした。コウモリ相手だとタゲ取れませんでしたヽ(冫、)ノ
こんどジュワ取りにいきましょうよみなさんヽ(`Д´)ノNihsでした(=゚ω゚)ノ
[PR]
by ZNihs | 2005-10-19 05:57
今日は竜騎士のレベル上げへいってきました( ゚∀゚)
まあまたSS撮るの忘れちゃったわけですが、てへ。

「描けばいいじゃない!」

昨日のNきちさんの言葉が僕の胸に突き刺さりました。その手があったか・・・!

今日のレベル上げの時のことを思い出してみました。
・武器は槍(ゲイボ。真っ黒)
・頭にはオプチ(とんがり帽子)
・胴はアサルト(鮮やかなオレンジだぜ)
・手はタラスク(なんか黄土色っぽい)
・ズボンはバローネなんちゃら(灰色っぽいハーフパンツ)
・足はAF(これでもかってくらい紫)
・狩ったのはゴブリン
これを踏まえてさくっと描いてみました( ´∀`)

・・・・・・。
ある意味会心の出来だ・・・
はたしてこれをワールドワイドで公開しちゃっていいものか・・
a0039652_4594174.jpg

心の声がこう叫んでいます・・・
しかしせっかく描いたのであげねばなるまい・・

ババーーーーーーーーン!!
                         ↓
                         ↓ 
                         ↓
                         ↓
                         ↓
                         ↓
                         ↓

a0039652_516376.jpg

それぞれの装備品の特徴をよく捉えて描かれていますね。そしてRingoたんがとてもかわいらしい。とても30分で描いたとは思えない会心の1枚です。
a0039652_5242679.jpg・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
たかが・・
SS1枚撮り忘れただけで・・・
この仕打ちはひどすぎる。
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

そらあ承太郎さんも呆れますって



さて、皆さん内藤裁判というのは知ってますか?
衝撃の結末に全米中が涙した!(カモシレナイ)
どこぞの絵とは違ってなかなか凝ってますよコレ。1度おためしあれ(・∀・)
P.S なっち怨むぜ・・・・・・
[PR]
by ZNihs | 2005-10-17 05:41
a0039652_4153276.jpg交わらざりし命に,今齎されん刹那の奇跡!時を経て,ここに融合せし未来への胎動! 義聖剣!


パキィン!
僕には・・・無理だ・・・・
(ネタわかんない人ゴメンナサイ)

まあ、毎日書くなんて僕には無理だったんですよ( ゚Д゚)

今日はA01とかウルガランのENM行って大体50万ギルくらい稼ぎましたとさ。おちまい(・∀・)
・・・無理だよSSとかとってねえもん。なんだかんだで5日目も書いたんだからいいじゃないか!
ええ開き直りですよ( ゚∀゚)
いまの僕に怖いもんなんてありませんよ(  ̄ー ̄)
たとえあの美食倶楽部の海原雄山だって
a0039652_4265612.jpg

こうですよ!半分うすた京介入ってますねwNihsでした(=゚ω゚)ノ
[PR]
by ZNihs | 2005-10-16 04:29
さてめでたく僕のブログも4日目を迎えたわけですが
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

昨日3日坊主とかなんとかぬかしやがったXabiは1週間以内にNihsのポストに2000ギル送っておくように。他の皆様もオリハルコンとかルビーとか贈っておいてもいいのですよ?つーか【オリハルコンランス】【ください。】
a0039652_440074.jpg
a0039652_5411387.jpg
とか言わないようにお願いします。

ただとは言わない ギャンブルだ・・・・!
これからお見せする動画を見て もし笑わずにいられたのならオレ・・・
ダークインゴット1D(しょぼいけど今の僕の精一杯)だって差し出す
そのかわり もし笑ったのなら、【オリハルコンランス】【ください。】
(カイジ黙示録より抜粋)

先日放送された、ダウンタウンのガキ使 絶対に笑ってはいけないハイスクールより
僕が共に吹き出してしまった2本で勝負!
ダンカ~ン ベ、ベン、ベン
コレをみた兵藤和尊さんの図↓
a0039652_52249100.jpgこの人、バニ会長と呼ばれてるらしいですよ( ゚Д゚)
丁度このコマのバンッ バンッ と叩いている擬音がバニッ バニッ と見えるからだそうです。たしかに・・・
うちのLS・・・ドキッとした方が該当者役1名ほどいるんではないでしょうか。ぼくいずれバニ会長なんて呼んじゃうかもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by ZNihs | 2005-10-15 05:31