人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

S-LIVE!!

znihs.exblog.jp

お前に生命を吹き込んでやる!!

明日は韓国

明日は遅番終わったらそのまま韓国行きなので、現在慌てて荷造りをしています。
どうもしんすけです(;゚д゚)ノ

いやねーもう心底行きたくないんですけども、行かなかったら会社クビになるんちゃうかなくらいな空気醸し出していましてね。そのくせ集合場所なんて今日聞きましたからね。

とりあえず荷物なんて、着替え お財布 i-pod。これだけあれば何とかなるだろうと軽く考えていたんですが今になって問題発生ですよ。

・・・・・・冬服がないorz

向こうは日本より寒いって聞いたけどどうしようこれ。そもそもこの寒い時期により寒い所へ行くなんて正気の沙汰とは思えないんですが。ますます行きたくない。

ま、今までの人生も行き当たりばったりだったから、今回もなるようになるでしょう。飛行機が落ちなければそれでいいや。


そうそう、先日無料でデジカメゲットしたって書いたっけ?適当に写真撮ってきて帰ってきたらブログにうpしますので、みんなへのお土産なんてそれでいいかしら。もしくは海苔かキムチ。
by znihs | 2008-11-10 05:48

by ZNihs