人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

S-LIVE!!

znihs.exblog.jp

お前に生命を吹き込んでやる!!

ざわ・・・ざわ・・・

さてめでたく僕のブログも4日目を迎えたわけですが
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

昨日3日坊主とかなんとかぬかしやがったXabiは1週間以内にNihsのポストに2000ギル送っておくように。他の皆様もオリハルコンとかルビーとか贈っておいてもいいのですよ?つーか【オリハルコンランス】【ください。】
ざわ・・・ざわ・・・_a0039652_440074.jpg
ざわ・・・ざわ・・・_a0039652_5411387.jpg
とか言わないようにお願いします。

ただとは言わない ギャンブルだ・・・・!
これからお見せする動画を見て もし笑わずにいられたのならオレ・・・
ダークインゴット1D(しょぼいけど今の僕の精一杯)だって差し出す
そのかわり もし笑ったのなら、【オリハルコンランス】【ください。】
(カイジ黙示録より抜粋)

先日放送された、ダウンタウンのガキ使 絶対に笑ってはいけないハイスクールより
僕が共に吹き出してしまった2本で勝負!
ダンカ~ン ベ、ベン、ベン
コレをみた兵藤和尊さんの図↓
ざわ・・・ざわ・・・_a0039652_52249100.jpgこの人、バニ会長と呼ばれてるらしいですよ( ゚Д゚)
丁度このコマのバンッ バンッ と叩いている擬音がバニッ バニッ と見えるからだそうです。たしかに・・・
うちのLS・・・ドキッとした方が該当者役1名ほどいるんではないでしょうか。ぼくいずれバニ会長なんて呼んじゃうかもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
by ZNihs | 2005-10-15 05:31

by ZNihs