人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

S-LIVE!!

znihs.exblog.jp

お前に生命を吹き込んでやる!!

痛車も極めればかっこよいらしい

自分が車の運転がうまいなんて自惚れる気はないし、むしろもっと自在にシルビアちゃんを操れるようになりたいと思っている次第でありますが。
それにしても、みんな運転が下手すぎやしないか?とよく思う。

前方に右折しようとしている車がいて、左に十分なスペースがあるにも関わらず、何故行かないのか。
ていうかお前、軽やん。左右に10cm以上余裕あるやん。と。

あと、赤信号になったのにつっこんでくるおバカさん。
僕が溺愛のシルビアに乗っていなかったら体当たりでとめてやりたいくらい。

まあ、愚痴はこのくらいにしておこうかね。


車といえば、最近やたら痛車を見かける(特に足利で)という話を先日友人にしたところ、
「いま足利を舞台にしたアニメやってるからソレじゃねえの?」という返答が。

へー。知らなかった。一応訊いてやる、なんていうアニメだよ?
「なんちゃらの空。」・・・知らん。あひるの空しか知らん。スラムダンクの方がよい。
「織姫の絵馬も痛絵馬になってるんだって。」
へぇー。益々興味ない。うむ、僕はオタクではないな。
まあ、鷲宮みたいなもんか。
「うん、まあそんな感じ。」

・・・最後の僕の一言がやっぱり残念な感じを漂わせつつ、なんか詳しい友人も
こいつどうなんだと思った先日の忘年会でした。

んで、なんかニコ動でそれっぽいタイトルのアニメがあるじゃないですか。
なんとかのソラ。

って、ただのエロアニメじゃねえか!笑

とりあえずwikiってみる。
やっぱり舞台のモデルが足利らしい。そして元はエロゲ。やっぱりか。


もっとなんかこう、人に話しても誇れるような漫画とかの舞台になればいいのに。
僕が描くか・・・。なんかさ、バクマン。読んでると「俺も描けるんじゃねえの?」って気にならないか?

ん、僕だけか?
by znihs | 2010-12-12 22:20

by ZNihs